2ntブログ
人気動画ランキング
新着情報
Powered By 画RSS
カリビアン・コム

カリビアンコムハードコア・ウェイトレス3

いらっしゃいませ、ハードコア喫茶へようこそ!ウェイトレスのあおいです☆今日のお勧めはじゅるじゅると濃厚なチューチューフェラと、鮮度100%!ピチピチでジューシーなアワビです!鼻フックとイラマチオはメニューにはないのですが・・・今日だけ特別にサービスしちゃいます!縄やオモチャも使い放題で、潮飛ばしもオプションなんです!アナルですか?もちろんOKですよ!生でどんどん入れてしまってくださいね!

◆カリビアンコム◆

漠然とカリビアンコム=無修正AVというイメージを持っている方も多いかもしれませんが、実際は鬼畜陵辱系モノも豊富に取りそろえており、人気シリーズには"密室陵辱""鬼イキトランス"など一風変わったシチュエーションの動画も多く、その数なんと2000本以上。おまけにユーザーレビューも参考にできるのでお好みの動画にすぐありつけます。

1カ月 $49.50(約4200円) もちろん動画見放題

1カ月の契約だけでも十分元がとれそうw ⇒入会案内はこちら

鬼畜まにあの動画はこちら

Home > 2010年05月

2010年05月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首枷イラマチオ2

783ee6dcebf.jpg

首枷動画第二弾です。きっと首枷って女性側からするとすごくつらいんでしょうね。その上イラマチオまでされちゃって。。 すごく。。興奮します。

サムネクリックで動画再生です。


懸命にご奉仕

クリックで動画再生
マスクを着けた家畜たちに犯されます。海外サイトにアップされているものなのでたまにピー音が入っているようですが、プレイ中はほとんど言葉を発しないのでそこまで気になりません。キス強制やイラマチオなど多し。終始泣きわめいていますが、最後はおとなしく中だしされちゃってます。
動画コンテンツの重複などありあましたらお気軽にコメントください。

鉄格子フェラ

監禁凌辱集団調教という設定の企画モノAVからのワンシーン。鉄格子越しにフェラを強要されます。みんなが見てる中懸命に飼い主のチンポをしゃぶっています。


そろそろ動画再生方法を変更しますのでお楽しみに☆

集団フェラ訓練

クリックで動画再生訓練モノは間をあけてまた投稿します。

ロリ調教

ロリ英才教育ですねわかります。

雌犬家畜乱交

雌犬ども今回は2つに分割されています。集団調教シリーズのイラマチオ→乱交シーンですね。学生はこんなとこでなにしてんだかw

つづき

海外有名女優似のイラマチオ動画

サンドラブロック?少しサン○ラブロックに似てるような…次回はちゃんとSM動画載せますw

野外スパンキング

クリックで動画再生ヤラせ感ムンムンですがそれでもこんなシチュエーションには興奮しますね。嫌がる女に集団で無理やり・・
そしてお尻ぺんぺんスパンキングです。

JKレ○プ

1/3本日は3つにわかれています。
キモい男たちが制服少女を無理やりレ○プ!な動画です。
ギャグボールでふーふー言ってます。


動画2  動画3
ウィンドウ内からでも続きは見れますが一応。

奴隷市場の女

8249c2744037a298d8cf02cfc0f8574.jpg

ハゲデブメガネキモ親父にやりたい放題やられています。鞭でケツをたたいたあとはベロチュー、イラマチオ、バックと正常位で散々喘がされた挙句顔射でフィニッシュです。少しストーリー入ってますが、なんとなくシチュエーションは理解できると思います。※最初と最後の英語音声(デカめ)に注意!!


※本日紹介した工員×女子高生の輪姦動画のURLが正しく表示されていませんでした。足を運んでいただいた方々にたいへん失礼なことをしてしまいました。運営して間もないとは許されないミスだと思っております。お詫びと言ってはなんですが、本日のSM無料動画です。再生スタイルを改良致しました。




強盗に無理やり…

クリックで動画再生深夜寝静まった頃不審者が自宅へ侵入、そのまま暴行されてしまい、最後は中だし。9分と短いですが、うまくまとまってると思います。映像が少し古めかもしれませんが、それもまた趣があって良いものです。

メイドに放尿

放尿泣きじゃくるメイドに男達が小便をかけています。しかし泣き方が実にリアルですね。。管理人はあまり人他人を泣かせるのは好きじゃないです。。が、ドSです。

どうでもいいですね。
そろそろ長編動画も紹介したいのですが、スムーズに再生されるか怪しいところです。

ラクガキ.SM

クリックで動画再生首輪をはめられ、手足を拘束され、クリトリスを電マで責められています。ラクガキ済みなのでシーンはありませんが、終始悶えている姿がなんともたまりません。BGMはちょっとよくわかりませんがw

ちちしぼり

搾乳やはりSMプレイは畳だととても映えますね。SM好きで母乳プレイが好きな方がいるかはわかりませんが^^;できるだけ幅広く紹介していくのが当ブログのモットーです。一応ことわっておきますが18歳未満の女性を取り扱った動画は一切紹介いたしませんのであしからず。

松島かえで

松島かえで深夜の診察室でナースが先生にやりたい放題やられちゃってます。電マ責め、身動きが取れない状態でフェラ強要。縄をほどいて挿入し、フィニッシュは顔射です。松島かえでは本当に麻縄が似合いますね。

テープぐるぐる電マ責め

電マ責め身動きの取れない女性を…激しく電マ責め。タイトスカートがなんともきつそうです。ラストに少しだけ首枷シーンがあります。

女子○生レ○プ

にんじんレイプ
レイプは犯罪です。

童顔の女の子をきゅうりやにんじんでイジめちゃいます。

緊縛イラマチオ

手錠をはめられ無理やり…

クリックで動画再生

モデル系美女の奉仕


最近動画が重複してないかビクビクですw

レ○プ無修正動画


男たちの慰み者です。

被虐メイド

緊縛メイドがいじめられちゃってます。

アジアの性奴隷


できるだけ色々な嗜好のものを紹介していきたいと思ってます。

かおいぢり

face.jpg
今回はちょっと変わった嗜好の動画です。
かわいい子が縛られたまま顔面を弄ばれています。
ヘン顔です。属性のない方も違う意味で楽しめるかとw

女同士でのイジメ

あまりこういった属性はありませんが勉強の一環として。

雌犬輪姦


最後はアナルです。

監禁凌辱

監禁されて終始2穴責め。
AVです。

コチョコチョSM

今回のはネタですw
外人さんのSMってよくわかりませんねw

メス豚!

問答無用

Index of all entries

Home > 2010年05月

リンク